2004年12月29日

買いたいものが売ってない!!

今日は朝からダイエーに行って買い物をしました。
子供と旦那さんのくつを買い、
フードコートで食事をして、
広場で子供を遊ばせ…。
駐車券には4時間無料のスタンプを押してもらいめいっぱいいました。

今日の夕飯は『おでん』
雪が降ってきたし、寒いのでリクエストされました。
では、地下の食料品売り場へ!
目指すはおでんの具なのですが、売ってない!
正確には売っていないのではなく選択肢がない!と言うことなのですが。
売り場はお正月の食材でいっぱいでした。
よく見るとおでんの食材売り場がちいさくあったのですが、
ちくわぶはこれ、がんもはこれ、ちくわはこれ…。
値段を比べることもできず…。
そんなんでは大型スーパーで買う意味もないわと別のスーパーに行くことに。
近所に小さいけど安いスーパーができたので。
しか〜し!行ってみると…正月食材が大きく占めていました。
この時期はどこへ行っても同じなのですね(^^ゞ
ちょっとびっくりでした。

posted by KIM at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

底値はいくら?

お小遣い系サイトをどんどん見ていくと
主婦の方もけっこういらっしゃいます。
節約術とか内容は豊富です。

ふと思いついたのですが、節約もそうですが、
食品や日用品の買い物は『いいもの安く』が良いですよね!

底値という言葉はもう皆さん知っていることと思いますし、
ご自分で把握されている方もいらっしゃると思います。
私も底値の追及をしてみようと思います。

私はそんなにすご〜く安い物を買わなくても良いと考えていますが、
払う必要のないお金は支払いたくないタイプ!
納得できる底値を調べていきたいと思います。

さて、そこでダイエットに使った『マンナンヒカリ』ですが、
2キロ入り2500円は、75グラム×10袋入り1000円より
微妙に安いのです。
しかし2キロ入りはジッパー付き透明袋にドンと入っていて何も書いてありません。
75グラム×10袋は、一回に一袋ずつ使えて計量の手間がないし(2合炊く場合)、
カロリーのことや炊き方も書いてあります。
私は特に何も書いてなくても今は問題ないです。
(前回は75グラム10袋を使ったので)
さてさて、ある人にはどちらで、またある人にはどちらがよいのでしょう???

皆さんのダイエット、応援してますヽ(^o^)丿
posted by KIM at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

布お寿司来ましたぁ〜ヽ(^o^)丿

かわいいですぅ〜!
大きさ的には寿司桶が両手くらいです!
びっくりしたのが縫製!
とってもきれいです(^^)
とりあえず1歳のわが子は口に運んでました。
食べはしませんでしたけど。

クリスマスプレゼントにと思いましたが一日遅れてしまった(^^ゞ
最近はプレゼントはゲームソフトやおもちゃですよね!
洋服や新しい筆箱やノートでもいいじゃない!
と家の旦那さんに言ったら『喜ばない』とのこと。
時代でしょうか…。

ちなみに旦那さんへのプレゼントは『長渕のDVD』
私はパソコンソフト『ホームページビルダー』で〜すヽ(^o^)丿
ちょ〜嬉しいです!

ホームページ作ろうと思います!
私ははっきり言ってちょ〜初心者。
作りながら報告をしていきますね。
ホームページ作りたい方一緒に頑張りましょう(~o~)
posted by KIM at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

A8ネット!!


Click Here!



↑A8ネットにアクセス!!
posted by KIM at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

マンナンヒカリを…

炊いてみましたよ!
でも、ダメみたいですねぇ〜(>_<)
マンナンヒカリを単独で炊いてみました。
ちょっと厳しいみたい。
やっぱり半量が正解みたいですね。
旦那さんも気づかなかったんだし。
と、言うわけでおかずが進まず、普段よりも早めに『ご馳走様』
それはそれでよかったかな(^^)

食事を楽しみにしているうちの旦那さんはおかずがよくないと
食は進まなくなります。
何が何でも食べようとは思わないみたい。
でも、あまり楽しみもないし、かわいそうなので
貧相なおかずばかりは出していられません。

最近は『牛スジ』の煮込みをよくします。
コラーゲンたっぷりで、何より安いしね!
マンナンヒカリとならあわせても低カロリーで済むしね(^^)
posted by KIM at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

届きましたぁ〜!そしてばれちゃいましたぁ〜

21日夕方届きました『マンナンヒカリ』
でもでも、旦那さんにばれちゃいました(>_<)

『旦那に内緒で…』企画はあっという間に終わってしまいました。
でも、旦那さんに事情を説明したら
『別に内緒にしなくてもいいじゃん』との返事。
そして『俺はきっとご飯にそれ混ぜたらわかると思うけどね』って言ってました。

実は先週まで混ぜていたと伝えるとびっくりしていました(^^)

ということで企画変更!
『旦那は協力しないけど旦那のダイエット!』
ということで頑張りますっ!
posted by KIM at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

ダイエット中の昼食

旦那さんの仕事が今日は自宅待機になり、
行きたかった子供と私の病院に行ってきました。

帰ってきて子供は昼寝。
私も寝かしつけながらウトウト…とガン寝(@^^)
気が付くと旦那さんはパソコンでソリティア。

起きた私はもう昼だと気づき、じゃあ食パンでピザトーストでも作ろう…と。
ケチャップにピザチーズベーコンも乗せるけど2cmくらいのを細く切って散らす。
小ねぎも少し散らして体裁は完璧!
ピザだけど、ケチャップのリコピンやチーズのたんぱく質、
よく分からないけど子ねぎなども乗せて微量ビタミンなど摂れて
きっと体にもいいはず(*^_^*)カロリーだってそんなに高くないはず…

なのになぜ???
今、私の後ろではそれで足りずにもちを焼いている旦那さんがいる。
『旦那に内緒で旦那のダイエット』は成功するのだろうか。

でも、諦めない!(-。-)y-゜゜゜

マンナンヒカリ早く来ないかなあ〜


↑ダイエットにいいってメールが来ちゃった(>_<)悩むぅ〜


↑これもダイエット関係


4つのポイントと3世代のネットワークポイントでどんどん貯まるリードメール500point.net

↑新しいリードメールです
posted by KIM at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月20日

プレゼント企画!

リンクしている『うきうき』さんのところに行って情報を知り私もすかさず
トラックバック!

くじ運は無いけれど応募しなきゃ当たんないし(^^)
posted by KIM at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手始めのダイエット!

まずはマンナンヒカリを買おうと思います。
が、薬局でなきゃ売ってない!
売っているスーパーが分からず…(-_-;)

見つけましたよ通販で!

☆★毎日の食事にカロリーダイエット『マンナンヒカリ』の待望の2kg単位販売★☆糖尿病、肥満症...

今まで買っていたのは75gが10袋!って感じで少なかったから2キロはいいかも!
まずは、かってひそかにご飯のカロリーダウンをはかる(^^ゞ


4つのポイントと3世代のネットワークポイントでどんどん貯まるリードメール500point.net

↑新しいリードメールだよ(^^)
posted by KIM at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

リードメール紹介



Click!Click!



ゲーム感覚のリードメールです(*^_^*)
posted by KIM at 08:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

ダイエットしようにも…

本人にやる気が無いですぅ〜(>_<)
って、私の旦那さんのことです。

昨日、びっくり!!!
体重、86キロでしたから!!!残念!!(波田陽区ちょうで)
『別に変わってないから』ってずぅ〜と86キロだったって事!?
私、別のブログでは自分の体重50キロくらいとプロフィールを書いていますが、
46〜7キロが本当(多めに書くのは自信の無さの象徴です(-_-;))です。
ってことは…40キロ差!?
ありえない…

ダイエットって本人が痩せたいと思わないとなかなか難しい。
ご飯に『マンナンヒカリ』を内緒で混ぜてみた。
気づきはしなかった。やわらかいと言ったくらい。
じゃあ続ければ効果が…でも一週間分で1000円!
一ヶ月4000円かぁ〜。
高いのか?安いのか?
でも、たくさん食べれば一緒です。
通常よりはカロリーの摂取量は少ないことになりますけど。

新企画!!!
『夫に内緒で夫のダイエット!!!』成功させたいわ(*^_^*)

これが成功したら世の奥様方は喜ぶかも!?
でも、全然自信は無い。

まず、もう一度『マンナンヒカリ』から頑張ってみるわ"^_^"




オンラインショッピング夢屋 リンクバナーを貼って1000円ゲットリンクスタッフ募集
バナーをクリックしてリンクスタッフに登録すると1000円のキャッシュバック!
ホームページを持ってる方は今すぐクリック!
posted by KIM at 09:34| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

頼んじゃいました、買っちゃいましたぁ〜

楽しみ!楽しみぃ〜!ヽ(^o^)丿

笑いが出ちゃいますぅ〜!
子育てにもリンクが貼られていましたよね!
自分がリンク先を知らなきゃ〜と思いクリックしたら…
かわいいじゃないですかぁ〜
布でできた寿司セット(*^。^*)
ためしにクリックしただけなのに。
思わずクレジットカードまで用意してました。

見つけようと思っても見つからないようなものがあるから通販は素敵!!!

ぬいぐるみのボーリングとどっちにしようか迷ったんだけど…。
上の子のときにプラスチックでできた回転寿司のセットを買ったのですが、小さくてなくしてしまったりしたし、色が全体にピンクで男の子向きではなかったんですね。
下の子はまだ1歳なので、遊び道具は手になじむものが一番!!

ついつい買ってしまったお寿司セット!ぜひ子育てをクリック!クリック!
商品が届くのがワクワクです手(チョキ)
posted by KIM at 00:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

ダイエット

このブログではダイエットもリンクされますねぇ〜手(パー)

ここではマイクロダイエットにリンクされるようですが…
残念ながらマイクロダイエットの経験はありません。
でも、限りなくそれに近いものはやりました。
まあ、メーカの違いでやり方は同じなんでしょうね(*^。^*)

で、成果なんですが…実は取り組んだのは私ではありませんです。
当時恋人で、現在の夫です。
165センチくらいの身長で80キロぐらいありましたからそりゃ〜もぉ〜(>_<)
結局69キロくらいになりました。

三ヶ月くらいの取り組みでしたでしょうか。
『無理や空腹はなかった』と言っています。
当時『お酒』をかなり飲んでいて、そのダイエット中お酒の量は変わっていなかったので
彼としては本当に嬉しかったようです。

現在は、というと前にも増して巨漢になってしまいましたけどね。
あっ!言っておきますが、これはリバウンドではありません。
ダイエットをやって成功してから『別にやせてなくても…』みたいな…

ダイエットやって食事などを健康的にして70キロ。
好きなものを好きなだけ食べて80キロ。
どちらの生活を選ぶかというときに、彼は迷いもせず後者だったというタイプ。

まあ私にとってすくいは、ダイエットはしていなくとも果てしなく太るのではなく
大体体重は決まっているということ。

でも太っているに違いはありません。
まずは心のほうから『もう少し痩せたほうが素敵!』といい続けダイエットに向かわせる必要がありますね(*^_^*)

↑『酒』『体重』もリンクされてます目
posted by KIM at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

ショッピング


オンラインショッピング夢屋 リンクバナーを貼って1000円ゲットリンクスタッフ募集


ネットでショッピング

うふっ(*^。^*)
ショッピングはリンクされると思ったわ!
ビンゴ!


オンラインショッピング夢屋 商品名


↑こんなものも買えちゃうよ!
posted by KIM at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイト

アフィリエイトにリンクが貼られていたのでまずこの辺から進めていきましょう!

初めて『アフィリエイト』という言葉に出会ったのはちょうど一ヶ月くらい前でした。
けっこう最近まで知らなかったのです。
本屋で見かけた『お金の本』と言う本を衝動的に買い、
あれよあれよと言う間にブログを作り、商品をリンクし、リードメールを知り無料配布のホームページをもらい…今ここにいます。

配布されたホームページはどこで宣伝していいか分からず、あまりよく分からない
無料検索エンジンに登録して、メルマガの嵐にあい…。
大変です!

でもここはキーワードこそ分かりませんが、自分が思ったことをこうやってブログにしていってそこにキーワードがあればリンクしてくれて…。
クリックしてくれた人がいて商品の購入につながれば成果報酬が。
とてもいいシステムだと思いました。

私のようにやみくもに進めていく人もなかなかいないとは思いますが、
アフィリエイトしようって思っても
『商品を何に???』
『リンクの仕方は???』なんていう人にはアフィリエイトの勉強をせずしてできる
Seesaaさんは打ってつけですね!

新たなキーワードがリンクされるのが楽しみです(^^)手(チョキ)

http://blog.rank10.net/rank.php?mode=r_link&id=7040
↑ブログランキングはここをクリック(^^)

ブログランキング

posted by KIM at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月13日

興味のあるもの

このブログではアフィリエイトは自分で商品をリンクするのではないらしい。
私自身が興味のあるものをどんどん書いていこうヽ(^o^)丿

・ダイエット
・旅行
・お酒
・飲む場所(お勧めスポット)
・洋服
・くつ(ブーツ)
・パソコン
・パソコンスクール
・資格
・キャリアアップ
            etc…

こんな感じでしょうか(*^_^*)
そのひとつひとつについてエピソードなど思いつくままにブログを進めていきますね!
posted by KIM at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月12日

皆さんこんにちわ!

子育てしてる専業主婦だって何かやりたい!
KIMです(^^)よろしくお願いします。

素敵な物やお得な情報…いろいろお伝えしたいと思います!
時々立ち寄ってくださいヽ(^o^)丿
posted by KIM at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 初めての記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

