2004年12月15日

ダイエット

このブログではダイエットもリンクされますねぇ〜手(パー)

ここではマイクロダイエットにリンクされるようですが…
残念ながらマイクロダイエットの経験はありません。
でも、限りなくそれに近いものはやりました。
まあ、メーカの違いでやり方は同じなんでしょうね(*^。^*)

で、成果なんですが…実は取り組んだのは私ではありませんです。
当時恋人で、現在の夫です。
165センチくらいの身長で80キロぐらいありましたからそりゃ〜もぉ〜(>_<)
結局69キロくらいになりました。

三ヶ月くらいの取り組みでしたでしょうか。
『無理や空腹はなかった』と言っています。
当時『お酒』をかなり飲んでいて、そのダイエット中お酒の量は変わっていなかったので
彼としては本当に嬉しかったようです。

現在は、というと前にも増して巨漢になってしまいましたけどね。
あっ!言っておきますが、これはリバウンドではありません。
ダイエットをやって成功してから『別にやせてなくても…』みたいな…

ダイエットやって食事などを健康的にして70キロ。
好きなものを好きなだけ食べて80キロ。
どちらの生活を選ぶかというときに、彼は迷いもせず後者だったというタイプ。

まあ私にとってすくいは、ダイエットはしていなくとも果てしなく太るのではなく
大体体重は決まっているということ。

でも太っているに違いはありません。
まずは心のほうから『もう少し痩せたほうが素敵!』といい続けダイエットに向かわせる必要がありますね(*^_^*)

↑『酒』『体重』もリンクされてます目
posted by KIM at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1300439

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。