2004年12月16日

頼んじゃいました、買っちゃいましたぁ〜

楽しみ!楽しみぃ〜!ヽ(^o^)丿

笑いが出ちゃいますぅ〜!
子育てにもリンクが貼られていましたよね!
自分がリンク先を知らなきゃ〜と思いクリックしたら…
かわいいじゃないですかぁ〜
布でできた寿司セット(*^。^*)
ためしにクリックしただけなのに。
思わずクレジットカードまで用意してました。

見つけようと思っても見つからないようなものがあるから通販は素敵!!!

ぬいぐるみのボーリングとどっちにしようか迷ったんだけど…。
上の子のときにプラスチックでできた回転寿司のセットを買ったのですが、小さくてなくしてしまったりしたし、色が全体にピンクで男の子向きではなかったんですね。
下の子はまだ1歳なので、遊び道具は手になじむものが一番!!

ついつい買ってしまったお寿司セット!ぜひ子育てをクリック!クリック!
商品が届くのがワクワクです手(チョキ)
posted by KIM at 00:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪
ご訪問&書き込みありがとうございます。
何の言葉にリンクされているか、まだまだ
手探り状態ですが、参考になりましたっ(*^▽^*)
Posted by pikopink at 2004年12月16日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。