2004年12月17日

ダイエットしようにも…

本人にやる気が無いですぅ〜(>_<)
って、私の旦那さんのことです。

昨日、びっくり!!!
体重、86キロでしたから!!!残念!!(波田陽区ちょうで)
『別に変わってないから』ってずぅ〜と86キロだったって事!?
私、別のブログでは自分の体重50キロくらいとプロフィールを書いていますが、
46〜7キロが本当(多めに書くのは自信の無さの象徴です(-_-;))です。
ってことは…40キロ差!?
ありえない…

ダイエットって本人が痩せたいと思わないとなかなか難しい。
ご飯に『マンナンヒカリ』を内緒で混ぜてみた。
気づきはしなかった。やわらかいと言ったくらい。
じゃあ続ければ効果が…でも一週間分で1000円!
一ヶ月4000円かぁ〜。
高いのか?安いのか?
でも、たくさん食べれば一緒です。
通常よりはカロリーの摂取量は少ないことになりますけど。

新企画!!!
『夫に内緒で夫のダイエット!!!』成功させたいわ(*^_^*)

これが成功したら世の奥様方は喜ぶかも!?
でも、全然自信は無い。

まず、もう一度『マンナンヒカリ』から頑張ってみるわ"^_^"




オンラインショッピング夢屋 リンクバナーを貼って1000円ゲットリンクスタッフ募集
バナーをクリックしてリンクスタッフに登録すると1000円のキャッシュバック!
ホームページを持ってる方は今すぐクリック!
posted by KIM at 09:34| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご訪問ありがとう〜
リンクしましたよ〜♪

体調が悪く、これから病院です。(ーー;)
Posted by pikopink at 2004年12月17日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1319555

この記事へのトラックバック
×

