2004年12月26日

布お寿司来ましたぁ〜ヽ(^o^)丿

かわいいですぅ〜!
大きさ的には寿司桶が両手くらいです!
びっくりしたのが縫製!
とってもきれいです(^^)
とりあえず1歳のわが子は口に運んでました。
食べはしませんでしたけど。

クリスマスプレゼントにと思いましたが一日遅れてしまった(^^ゞ
最近はプレゼントはゲームソフトやおもちゃですよね!
洋服や新しい筆箱やノートでもいいじゃない!
と家の旦那さんに言ったら『喜ばない』とのこと。
時代でしょうか…。

ちなみに旦那さんへのプレゼントは『長渕のDVD』
私はパソコンソフト『ホームページビルダー』で〜すヽ(^o^)丿
ちょ〜嬉しいです!

ホームページ作ろうと思います!
私ははっきり言ってちょ〜初心者。
作りながら報告をしていきますね。
ホームページ作りたい方一緒に頑張りましょう(~o~)
posted by KIM at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1399125

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。