2004年12月28日

底値はいくら?

お小遣い系サイトをどんどん見ていくと
主婦の方もけっこういらっしゃいます。
節約術とか内容は豊富です。

ふと思いついたのですが、節約もそうですが、
食品や日用品の買い物は『いいもの安く』が良いですよね!

底値という言葉はもう皆さん知っていることと思いますし、
ご自分で把握されている方もいらっしゃると思います。
私も底値の追及をしてみようと思います。

私はそんなにすご〜く安い物を買わなくても良いと考えていますが、
払う必要のないお金は支払いたくないタイプ!
納得できる底値を調べていきたいと思います。

さて、そこでダイエットに使った『マンナンヒカリ』ですが、
2キロ入り2500円は、75グラム×10袋入り1000円より
微妙に安いのです。
しかし2キロ入りはジッパー付き透明袋にドンと入っていて何も書いてありません。
75グラム×10袋は、一回に一袋ずつ使えて計量の手間がないし(2合炊く場合)、
カロリーのことや炊き方も書いてあります。
私は特に何も書いてなくても今は問題ないです。
(前回は75グラム10袋を使ったので)
さてさて、ある人にはどちらで、またある人にはどちらがよいのでしょう???

皆さんのダイエット、応援してますヽ(^o^)丿
posted by KIM at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

