2004年12月29日

買いたいものが売ってない!!

今日は朝からダイエーに行って買い物をしました。
子供と旦那さんのくつを買い、
フードコートで食事をして、
広場で子供を遊ばせ…。
駐車券には4時間無料のスタンプを押してもらいめいっぱいいました。

今日の夕飯は『おでん』
雪が降ってきたし、寒いのでリクエストされました。
では、地下の食料品売り場へ!
目指すはおでんの具なのですが、売ってない!
正確には売っていないのではなく選択肢がない!と言うことなのですが。
売り場はお正月の食材でいっぱいでした。
よく見るとおでんの食材売り場がちいさくあったのですが、
ちくわぶはこれ、がんもはこれ、ちくわはこれ…。
値段を比べることもできず…。
そんなんでは大型スーパーで買う意味もないわと別のスーパーに行くことに。
近所に小さいけど安いスーパーができたので。
しか〜し!行ってみると…正月食材が大きく占めていました。
この時期はどこへ行っても同じなのですね(^^ゞ
ちょっとびっくりでした。

posted by KIM at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。