2005年01月05日

ダイエットはメリハリ!?

ここだけ読んだら分からないと思いますが…
旦那さんをダイエットさせたいと思い『マンナンヒカリ』まで買って取り組んでます!
(マンナンヒカリは前のブログを見ていただければ分かると思います)

日本テレビの『世界仰天ニュース』の加藤大さんが歩いて家に帰る企画、見てましたか?
途中、親戚の家に寄ったとき、すごい歓迎でたくさんの料理でもてなしました。
当然大君はたくさん食べ体重もしっかりと反映されて増えていましたが、
大君は『楽しんだので』と言っていました。
その分次の日からはダイエットに励むと言うことなんですね。
最終結果は5キロ及びませんでしたが、最初を知っていればもう充分という感じです!

まあ、こんな前振りですが…。
家の旦那さん、正月よく食べました(^_^;)
でも、私考えたんです。
男性はなかなか長期休暇というのがありません。
正月くらいは好きなもの食べさせてあげたい、そしてそれが終わったらまた
食事に気を使えばいいじゃないって…。

ダイエットもガチガチになるといやになっちゃう人もいるかも!?
真剣にダイエットしている人はすごいと思うけど、
多くの人がちょっと効果があればいいなあなんて思っているのでは?

今日からまた『旦那は協力しないけど旦那のダイエット』頑張りますヽ(^o^)丿
posted by KIM at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1489312

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。