2005年01月08日

ダイエット中の外食どうしてる?

自分で強い意志でダイエットをしている人はいいのですが
私のように夫にダイエットをさせたいと思っている人!
外出したときはどうしていますか?
外食をしなければいいのですが、ショッピングをして外食をするのは
ささやかな楽しみでもあります。

私はスーパーのフードコートを利用しています。
旦那さんと子供は個々に注文して私は少なめに…。
例えば、ポテトだけとか。
で、『ちょっとちょうだい』なんて(^_^;)
そうでもしないと旦那さんは食べ過ぎてしまいますからね。
それに子供は何でも食べたがり、結局は残す…。
それを無駄なく処理するためには、奥さんは自分の食べたいものを
我慢することも必要ということでしょうか。

私は食に関してはあまり執着心が無いと思うので助かります。
(自分で言うのもなんだけど(^_^;))
その代わり本を買ったり、変わった文房具を買ったり…と別のことで楽しみます。

夫婦は凹と凸で上手くやっていくものなのだなあ〜と感じます。

おっと!明日はダイエットには欠かせないメカブを補充しなくちゃ!
その話はまた次に(*^_^*)
posted by KIM at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。