2005年01月18日

なりたて眞鍋かをりファン(^^)

なっちゃいました!眞鍋かをりファンに(^_^;)
37歳のおばさんにファンになられても…って感じかもしれませんが。
はじめよう!みんなのブログ( 著者: | 出版社: インプレス/インプレスコミュニケ )
理由は簡単『私に無いものがある』
いつからファンになったの?って一昨日から…。
ウチくるを見たからなんです!
これを言ったら彼女は嫌がるかもしれませんが、
『ウォリー』時代のお宝映像!!!
ウエスト細くて足長くて全体に細いんだけどガリガリじゃなくて。
アイドルの人たちスタイルいい人は多いと思うけどガリガリだったり、
バランス悪かったり…。
それじゃあダメなの!
上手く説明できないけど眞鍋かをりなんですっ!!

なので、こんな本買いました!
そしてトラックバックしてみました。

はじめよう!みんなのブログ( 著者: | 出版社: インプレス/インプレスコミュニケ )

VOL2には眞鍋かをりちゃんのブログ載ってるよ(↑はVOL1です)
posted by KIM at 14:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先ほど、nattoさんという方のブログを見たら、やっぱり眞鍋かをりちゃんの話題が載ってました。
彼女は今、食中毒らしい・・・と。
眞鍋さんのココログのアドレスも掲載されてて

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/
KIMさんの買った本にも紹介されているかも!?

色々な人のブログにコメント残したり、自分のブログを書いたり返信したり。
楽しいですけど、どこに何を書いて見たのかが怪しくなってきました(^^;

最近は(まだしたことないけど)子育てに似てるな〜なんて思いながら自分のブログを育てています♪
Posted by 菊蔵 at 2005年01月19日 14:16
載ってますよ(*^。^*)
読みに行ってお気に入りに入れて
そしてトラックバックしました。

頭がいいから文章が面白いのでしょうね!

トラバ日本一だそうです(*^_^*)
(違ったかな!?)
Posted by KIM at 2005年01月19日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1626329

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。