2005年01月21日

えっと、えっと…えぇ〜っと!!!

新しくなりましたね(^_^;)
どうなってるんでしょうか。

慣れなきゃっ!!!seesaaさんのブログにやっと慣れてきたところ!
お勧めリンク先などもバナーつきで
できるようになったし(なったかな?)

一回やっただけですけど…残念!!!
(波田陽区好きです)

これからもっと内容を充実させていきたいと思っているのに
なかなか覚えきれません(>_<)
でも、頑張ります!!!

かをりちゃんの『株のはなし』ゲットしてきました!
熟読しなきゃ!!!

今年の目標はミニ株を始めること(って今決めた!)
前からやりたかったのですが、
私の性格上、理解して始めたいって言うのがあるので
なかなかできない。
資金もない…実は…これが一番だったりする。

でも、一応理解するまでは始めないから。

パソコンは理解しきれていないけどやっています。

理由は簡単!
理解してからではきっと死んでしまうから(^_^;)

株の話は別のブログを立てようと思うのでお楽しみに(^_-)-☆
(いつになるやら…)

参考

眞鍋かをりと松本大のいちばんやさしい株のはなし【楽天ブックス】眞鍋かをりと松本大のいちばんやさしい株のはなし【楽天ブックス】眞鍋かをりと松本大のいちばんやさしい株のはなし

posted by KIM at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1658523

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。