2005年01月23日

かをりちゃんの衣装

ごちに出てたかをりちゃんですが(いつの間にかちゃん付け)
黒で袖なしのふちがフリフリ(*^。^*)
かわいい〜って私ったら…


オンラインショッピング夢屋 リンクバナーを貼って1000円ゲットリンクスタッフ募集

ちょっと年がいがなかったでしょうか(^_^;)
あの年齢、あのスタイルだから似合うのでしょうね。

欲を言えばもう少しタイトな服を着て欲しい(^_^;)
って私は異常!?

私はあまり芸能人で誰が好きってないんですが、
久々に好きになった人がいると目に付くものですね〜

本屋に行ったら『株のはなし』が私に『買って』って言ってるし、
テレビをつけてチャンネルかえるとかをりちゃん!(*^_^*)

これからは番組をチェックして見ましょう。

ちょっと前のアイドルでは断然ちえみファン!!!
今もご活躍中で嬉しい限りです(~o~)

ちえみちゃんの子だくさんを見習って私も
もっと子供を生まなくちゃ(*^。^*)

さてさて、かをりちゃんのブログはまだ更新されてませんが
『株のはなし』の表紙も飾っているし
ご自身で株などやっていたらぜひお話聞きたいなあと思いますが…。

儲かる話はしてはくれないでしょうか(^^ゞ

眞鍋かをりと松本大のいちばんやさしい株のはなし【楽天ブックス】眞鍋かをりと松本大のいちばんやさしい株のはなし
posted by KIM at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。