2005年01月25日

何でですかぁ〜かをりちゃん!!!

昨日、爆笑問題のすすめでかをりちゃんを見ました。
本当によく登場してくれて、嬉しい限りです。

ちょっと肌が露出して…(*^_^*)
私としては露出度が低くてもタイトな服を着て欲しい!

自分にないものの憧れは限りなくありますね。


オンラインショッピング夢屋 リンクバナーを貼って1000円ゲットリンクスタッフ募集


このブログで旦那さんのダイエットを書こうと
頑張ってニガリや、マンナンヒカリ(↓参考)
☆★糖尿病、肥満症などでカロリー制限をされている方へ★☆『マンナンヒカリ』 1ケース 【お...

いろいろやってますが(*^_^*)
少しづつは効果があると思っています。

うちの旦那さんは痩せなきゃいけないと思いますが、
最近、かをりちゃんのスタイルにとりつかれてから、

『私も必要アリ!?』とちょっと思いました。
かをりちゃんのお宝映像のウエスト!!!

かつて、明菜ちゃんが細い!と思ったけど、
かをおりちゃんはプラスバランスがいいですよね。

私は太ってはいないけど…
アンダーバストとウエストが同じサイズ(-_-;)
子供を生んだからと言い訳をしていいものかどうか…。

かをりちゃんはダイエットなどしないのでしょうか???

しない、と言えば彼女、株の本を出していても株はやっていないとか。
かをりちゃ〜ん!一緒に始めましょう(*^。^*)
本売れるといいですね!
眞鍋かをりと松本大のいちばんやさしい株のはなし【楽天ブックス】眞鍋かをりと松本大のいちばんやさしい株のはなし
応援しちゃいます(*^。^*)
ダイエットと株頑張るぞ!
かをりちゃんのブログ更新を楽しみにしてます!
皆さんもよかったら訪ねてね!面白いよ!!
posted by KIM at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1706287

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。