2005年01月27日

かをりちゃんにとりつかれてる!?

新聞の番組欄とかは見ていません!
なのに…この何日か
ホントよくかをりちゃんを見るんです。

今日は…ネプリーグに出ていたんです!!!
賢さ爆裂(*^。^*)
答えはいまいち…。

でも今日の彼女の服は、
タイトなプルオーバーにパンツ!
露出度は低くともスタイルが
バッチリ出ててしまう服装でした。

やっぱりスタイルのいい方のタイトな服装はいいですね。
たるんでる自分を反省です。

今日の私は低炭水化物ダイエット!!!
あるあるでやってましたよね(*^_^*)
夕飯は鍋でした。

あとはささやかでも運動ですね。
我が家のダイエット器具、
サイドステッパーに活躍してもらうこととしましょう。

目指せかをりスタイル!です!

↓参考
ただ今、即納できます♪<エアロライフ> サイドステッパー
うちの旦那さんが私の誕生日に買ってくれたのですが、
通販で一ヶ月待ち!!!びっくりでした。
テレビで紹介されたからでしょうね(^_^;)
大よう筋を鍛えられるのだそうです。
サボっていた私はまたたるんできました。
ちなみに体重は変わらなかったですが、
フジテレビで紹介してたときにはモニターの人の
体重減ってました。

ウエストかをりちゃんみたいにします!(~o~)
かをりちゃんブログの更新楽しみにしてます!
posted by KIM at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。