2005年01月28日

かをりVS古田(敬称略)

VSと言うのはちょっと違うでしょうか(^^)

かをりちゃんのブログ、久々の更新でした。
そして古田さんのブログも。

ダイエットやいいもの紹介をしようと
思っているのに最近はかをりちゃんネタばかり(^_^;)

空港でセカチュウやったとか…
かなりの勇気!!!
妹さんや弟さんはそんなお姉さんを
とてもすきなんでしょうね(*^。^*)

いつもの面白いブログ待ってます!

…で古田さんのところにも行ってみると…
トラバ全部読みましたって!すごいっ!!!

かをりちゃんファンの私ですが、
古田さんのところにもトラバさせていただきます(^^)

かをりちゃんの写真集を買ったとか。
奥様と一緒に見る…訳ありませんよね(^_^;)

2人のブログはとても楽しいので皆さんも行ってみては(~o~)
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/
http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta
↓参考
眞鍋かをりデジタル写真集
posted by KIM at 11:46| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

古田敦也選手の便利なブログパーツを作成しました!
Excerpt: NEWS!古田敦也選手が1000以上のトラックバックを全て読み、眞鍋かをりの写真集を買いました! 読者も大喜びです。そんな古田敦也選手のブログパーツを作成しました。 古田敦也選手のブログパーツにも早速..
Weblog: 有名人ブログのブログパーツ配布所
Tracked: 2005-01-28 12:57

トラックバック調査委員会発足!
Excerpt: 古田さん!まずココから読んでくださいな。 いきなりすいません。中村七之助です。
Weblog: 靭帯断裂
Tracked: 2005-02-01 01:18
×

