2005年01月31日

サイドステッパーの効果

エアロライフのサイドステッパー
けっこう人気があるようです。

私はいいときに買ったのかな(#^.^#)
そしてその成果は…

中旺ヘルスエアロライフサイドステッパーDR-3865   エアロライフサイドステッパーハンドル付
↑最近はハンドル付もあります
エアロライフのサイドステッパーは
時間も出るので30分などと決めてやろう
とした時には便利です!

少しの時間は記憶されたままなので
ちょっとトイレくらいなら途中で一旦止まっても大丈夫!

さてさて、気になる効果は…

産後の私は日に30分などと頑張ってやっていましたねぇ〜
やってすぐになんか引き締まった感じ。

何もしていなかったんだからそう思えて当然です。
体重の変化はあまりありませんでしたが、
産後のウエストニッパーはもういらないかなぁ〜なんて思いました。

日常の忙しさにかまけてやらない日々が続くと…
身体って正直です(^_^;)

ここに紹介したことをきっかけにまたやり始めると…
10分で腿が痛い!

そして止まると汗が出そうな感じになるのが
大体10分くらいですね。

30分ははあ〜はあ〜ぜえ〜ぜえ〜って感じ。

サイドステッパーがよいというのは
大腰筋が鍛えられるということ。
普通では鍛えにくいとこみたいですよ。

辛いですが、進んでやるようにし、
成果を報告できるように勤めたいと思います。

皆さんご期待ください(*^。^*)
(って誰も期待してないか(^_^;))
posted by KIM at 22:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフィリエイトへのお誘い

貴ブログへの突然のコメント失礼致します。
この度は是非ともご参加頂けないかとお伺い致しました。
弊社アフィリエイトプログラムの参加に一切費用は
かかりません。広告収入を稼ぐなら今がチャンスです。

2月からは、1登録2000円と業界トップクラスの高額報酬を開始!
個人サイトはもちろん、ブログでもOKです!
コストをかけずに、タナボタ的収入を得ませんか?
まずはこちらのHPを御覧下さい。

URLはこちら →http://www.10-6.net/

このコメントが貴ブログでご迷惑となるようでしたら、
お手数ではございますがすぐに削除してくださいませ。
Posted by 10-6.net at 2005年02月01日 21:42
はじめまして、感想マニアと申します。
私「感想ブログ」というものを
つくっているのですけれども
勝手ながら
この記事を私のブログの中で
リンクさせて頂いています。
もし、ご迷惑になる様でしたら
お手数ですけれどもご一報頂けますでしょうか。
その時はすぐにリンクを削除させて頂きます。
宜しくお願いいたします。
Posted by 感想マニア at 2005年04月02日 20:47
感想マニアさんこんにちわ!
ブログ拝見しました。
面白いですね(~o~)
Posted by KIM at 2005年04月02日 23:17
butyrousness manufacturess homoeomerae sericulturist polyporaceae microsome misimputation hidropoiesis
<a href= http://www.visitlochlomond.com/ >Loch Lomond Tourist Board</a>
http://www.wunderground.com/US/MN/Webster.html

何かやりたい専業主婦
Posted by Arthur Fleming at 2007年12月17日 14:17

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ○ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowCruE.net/36niyux/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月15日 23:15

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/79l9e-6/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 03:04

『おてぃんてぃん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ☆ラや手☆キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/y0ovq9z/
Posted by 1回で2回ウマウマー!!www at 2009年08月30日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1784292

この記事へのトラックバック
×

