2005年02月03日

マンナンヒカリの効果

旦那さんのダイエットのために使っている
マンナンヒカリ

↓参考
☆★糖尿病、肥満症などでカロリー制限をされている方へ★☆『マンナンヒカリ』 1ケース 【お...

その効果ですが…私は『アリ』とみています。

その理由は、太っていない!
ということ。

あの量食べててやせるわけない!って確かに思いますが、
太らないわけがない!とも思うのです。

お酒をやめさせられた(私に)かわいそうな旦那さん。
その上食事まで…。
いえいえ、食事はあまり強くは言っていません。

お酒もダメ、お小遣いも不十分…
『俺にこれ以上我慢させるの』って…言うじゃなぁ〜い

あんた、質素な食事でも全然痩せませんから!!!残念!!!

という感じですが質素でも量を食べれば
やはり体重増加にはなります。

でも、意外とぶくぶくはいってないように思います。
ニガリとメカブも同時進行ですけどね。

しかし…。
マンナンヒカリがなくなってしまいました。
とりあえず、普通ご飯に戻すことにしました。
様子を見て・・・という感じです。
見た目も食べた感じも特にすごくいやというわけではないようです。

ただ、成長期の子供にも同じものをあげているので
とりあえず普通に戻そうということに。

カレーのときはマンナンヒカリにしようと思いますけどね!
それまでに追加注文しておかなくちゃ!ってことで
急がないときは通販が便利です(~o~)
posted by KIM at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1808252

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。