2005年02月08日

知らぬ間に更新、かをりちゃんブログ!

まめにチェックしていたのに更新してました!
かをりちゃんブログ(*^。^*)
読みました二日分!

考えるブログは私も考えました…難しいことは分からないけど、
要するにこれからもよろしくってことかな(*^_^*)

その前は漫画喫茶の話題ですが、
『女帝』というのが面白いらしいです。
18歳の女の子がオミズの世界で
成り上がっていくのだとか…。

漫画…好きですが、お勧めは読みたいけど…
今はブログのほうか優先順位が上なので
かをりちゃんごめんなさい!って
誰も怒っちゃいないと思いますがとりあえず(~o~)

トラバはKABU-LOGの方がよかったのかしら!?
かをりちゃんの本宣伝してるし。

ところでかをりちゃんは株を始めたのでしょうか?
気になるところです(*^。^*)

なんだかんだ言っても私はかをりちゃんの
55cmのウエストが健在してくれていれば
他には何もいらないのですが。(ちょっと言い過ぎかも…)

旦那さんを痩せさせなきゃいけない(?)のに
他の人の細さにあこがれているだけではいけませんね(^_^;)

さて、今日もメカブとニガリと…
旦那さんの体調管理も頑張りますヽ(^o^)丿
posted by KIM at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。