2005年02月09日

かをりちゃんの更新が早い!

タイトル通り、忙しい彼女が今日も更新してました。
日付は昨日なので夜中かな?

''読み返してみて、『なんじゃこりゃぁ!』と後悔した''
って…人生長く生きてれば、そんなこと
束にして売るくらいあります!!

気にしない!気にしない!
かをりちゃんは若いんですから(*^。^*)

何度も言うようですがウエスト55pが健在していれば…

どうやって生きてきたら
ウエスト55pになるのかと思います。ホントに…

ここでは素敵な物紹介!
ということで
私のお気に入りサイドステッパーの紹介をしました。
私もやりましたよ!
ええ!ガンバって!

でもね、お腹は引きしまるんです。確かに。
(サボってたるんだのが分かったので立証済み)
ウエストの細さは内臓の関係とかあるし
きっと生まれつきじゃないかと思うんです。

それともやり方が悪いのかしら!?
もうちょっと効果的なやり方を研究しましょう!

薄くはなるんですよね、お腹。
横から見ると…。

かをりちゃんトラバ読んでくれたら
ぜひウエストオンリーの維持法を教えて"^_^"
でも『体質です!』って言われたら
芸能界を目指していた多くの人が
断念!なんて…。
(ビジュアルでなければよいのか(^_^;))



posted by KIM at 15:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり骨格って人それぞれですよね。昔のモデルさんは一番下の肋骨を取ってウエストを細くしたと聞きました。
内臓は重力でずっと下がりっぱなしよりは動かして柔らかくした方がいいそうです。柔らかければ腹筋で上へ持ち上げて、ウエストスッキリも可能なのかな!?
話は変わりますが、ダイエットグッズに”へそぴっ炭”って言うのがありました。
”通勤快足”も名称変更しただけで売上が伸びたそうなので、ネーミングも大事なんですね。
へそにぴっと炭貼れば痩せるのかな(笑)
Posted by 菊蔵 at 2005年02月10日 08:54
やっぱり体質…(-_-;)
でもウエストは細くなりたいなあ〜
昔から幼児体型で。
アンダーバストとウエストは同じ!?
って感じです!
へそピッ炭買いますヽ(^o^)丿
Posted by KIM at 2005年02月10日 09:34
平田潤子さんから連絡来ました。
今夜(?)詳しい内容を聞く予定です。
私で役に立てる企画なのか・・・。
これもご縁なので、お話だけでも聞いてみようと思います♪
Posted by 菊蔵 at 2005年02月11日 16:02
平田さんの件ありがとうございます<(_ _)>
独身の人がいいということで(^_^;)
メール書いておきます。
何かあったらメールで話しましょう
Posted by KIM at 2005年02月11日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。