2006年06月23日

すぐきの効果

刻みすぐき漬け 京都上賀茂産【尾崎食品】
↑すぐきが売ってないよぉ〜何とか在庫切れでないところを見つけました

たぶん劇的!

このすぐき。
腸の腫れが引きポッコリお腹がすっきりって感じで紹介されたんですが
便秘にいいかも。

毎日薬を飲むタイプの私。
ここのところほとんど自力では。。。無理(^_^;)

ところがちょいと多めにすぐきを食べてみると…
おやおや自力で…久しぶり(~_~;)

状況としてはお腹がぐりぐりいうとか下すとかではないのですが
きっとこのすぐきちゃんのスーパー乳酸菌がよかったのだと思います。

劇的と言ったのは自力で便意がなかったのが少なからず自分の意思で
いけたこと。

私ももう少し続けてみようと思います(~o~)
posted by KIM at 14:23 | TrackBack(0) | ダイエット食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19719936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

