2005年02月19日

プロテイン再開!

タイトルの意味は
ちょっと分かりにくいですが…
プロテイン食べてますか?
実は…

爪ってたんぱく質
髪ってたんぱく質!!!

カルシウムっぽいけど
たんぱく質、そう、プロテインなんです(~o~)

食べるのはマッチョなボディビルダーだけだと
思っていませんか?

人間は70%が水分
そしてあとはたんぱく質なんです

(細かいものがいろいろあるけどここでは割愛)

たんぱく質を食べるとちょっといいかも!

人間には必要な栄養素、
摂った方がいいとされるものは
たくさんあります。

たんぱく質!

これは体重1sに対して約1g

必要なんですよ(~o~)

かなり純度の高いプロテインを食べるとしても
50sの場合は50gということになるので
ちょっと大変かな!?

なぜって!?だって粉ですから…。

なのでプロテインを活用しながら
日常生活にたんぱく質をたくさんとりましょう。

私がプロテインを食べていたのは
妊娠前まで。


妊娠中って味に変化が出てきて
今まで平気だったものがダメになったり…

食べられなくなっちゃったんです(-_-;)

人間とは不思議なもので三日同じことをすると
自然とそれを続けてしまう

やめてしまったプロテインを産後
食べる気にならず…

そしてすっごい便秘に(^_^;)

そして再開しました!!!
今日で5日目(~o~)
快腸(?)です

たんぱく質は
腸のひだひだちゃんを
元気にするようです(^^)

レンゲに山盛りのプロテインを4日!!!


最低でもこれを守れば便秘は何とかなります!

みなさんには便秘解消法はありますか?
便秘はお腹ポッコン!ダイエットの敵ですよぉ〜ヽ(^o^)丿

posted by KIM at 13:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2024190

この記事へのトラックバック

萬田美子
Excerpt: 萬田美子ちゃんで検索して、このHP入ってくる人多いんで写真アップしました。 昨年、50KGまでダイエットしたときの写真です。 まさに、一瞬のゴールデンプロポーションでしたね。 最後は、水分も抜けてい..
Weblog: GYMの日々
Tracked: 2005-02-19 15:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。