2005年02月20日

お友達の写真もよいけれど…

かをりちゃん!
最近よく更新してくれますヽ(^o^)丿

今回は写真が載っていますが…

画像加工を加えたアシスタントさんの写真でした。

欲を言うわけでは無いのですが(^_^;)

かをりちゃんのウエストの見える写真は…
載らないでしょうね(^_^;)

変な趣味があるわけではないのですが
欲しいものはたくさん見ると
手に入る…そう思っている私(~o~)

ちょっとおめでたい性格!?

まあそんな訳でもっと見たら
私のウエストも細くなるのではないかと…

ってそんな都合のいい話はあるわけもなく
日々ステッパーに乗る私なのでした(*^。^*)
posted by KIM at 16:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます。
でもモデルさんの中には、こうなりたい!!って思う人のポスターとか貼って毎日眺めてスタイル調整する人がいましたよ。
それを聞いて私も前に江角マキコの写真飾って頑張ってましたよ(^^)
引き締めたいなら足を出して人に見せなさい。って言う人もいるし、もしかしたらもしかするかも!?
Posted by 菊蔵 at 2005年02月21日 09:27
菊蔵さんは江角派なんですね(~o~)

私は何派ということがなく、

突然かをり派になりました

お宝映像のおをりちゃんのウエストは細かったヽ(^o^)丿

頑張ればそうなるかもしれないと…

ちなみにお顔は松雪泰子になってみたいと…

そしてファンなのは堀ちえみちゃんと

用途(失礼!?)別にお気に入りのある私です


菊蔵さんのお気に入りも教えてくださぁ〜い
Posted by KIM at 2005年02月21日 12:38
私は独身時代ウエストひねり体操を独自に編み出し実行していました…ですが、お腹の弱い私は日々の努力よりお腹が壊れるのを待つほうがよっぽど的確・かつ確実なダイエットだったりします(汗)
Posted by ちぃ at 2005年02月21日 12:49
ちいちゃんそれはどこか悪いのでは…!?(*^。^*)
Posted by KIM at 2005年02月21日 13:07
この人って言うのはないけど、役柄で女優さんに憧れることが多いですよb(^_^)
江角さんはしなやかな体の線と大き過ぎない胸が憧れで『ショムニ』の時が一番好きでした。
『ランチの女王』で竹内結子ちゃんをめッちゃ好きになり髪型を真似してました(*^^*)
深津ちゃんは顔の同じ所にほくろがあるので親近感を持ってて『末っ子長男姉三人』の時は年下カレ氏と乗ってる車が同じだったから見てて楽しかったな♪
『恋ノチカラ』『カバチタレ』の時も好き。
『カバチタレ』といえば常盤ちゃんも好き。
恋に不器用でも元気な女の子が好きみたい。
でも、こうなりたいと思う願望は鈴木京香さんかな~。
Posted by 菊蔵 at 2005年02月24日 10:56
似てるっ!
竹内結子ちゃん、ランチの女王でとってもかわいいと思いました。
江角さんは今はそんなではないけど、『輝け!燐太郎』の時に
笑顔がかわいくなくて好きでした!
なんちゃって(*^。^*)
何か笑った顔、普通にしてる時と違う人みたいになりますよね!?
屈託がないというか。。。そんな彼女がけっこう好きでした(^^)
深っちゃんも好きでカバチタレを見て行政書士になろうかと…。
鈴木京香も深っちゃんと出てた『きらきらひかる』
医者になればよかったと(-_-;)
影響されやすい私です(*^。^*)
常盤貴子も好きです!

Posted by KIM at 2005年02月24日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2043312

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。