2006年07月16日

あるある大辞典 〜ダイエット〜

玄米を超える玄米!はつがブラック
↑玄米を超えるって!?

見事部分やせ成功\(~o~)/
自分でもびっくりです(~o~)

あるある大辞典の情報はできるものは試していました。
今回は2週間でウエストやせ!

その方法は…

まずは主食を玄米に
そして食前にはスキムミルク(20g)入りヨーグルト(120g)を食べ
細かく刻んだきのこを煮たものを食べる。

少々の運動をし
1週間たったらわかめと植物性乳酸菌の食べ物をとり
運動も3分追加。

私はだいたいでやっていましたが
3年悩んだ便秘が解消(*^。^*)
これには驚き!!

植物性乳酸菌の食べ物とは私は主に納豆とキムチを食べましたが
前に載せた「すぐき」はスーパー乳酸菌でいいかも。

便秘って苦しいし辛いしたとえ痩せなくても
便秘が解消するだけでホント嬉しい(T_T)

うちの旦那さんもダイエットをしていますが
4月から初めて約7kg減
順調じゃないでしょうか(*^。^*)

次のドックまでには標準体重になってほしいものです。
(ちなみに後15kg減なんですが)
頑張ってみましょう\(~o~)/

posted by KIM at 11:11 | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20858817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。