2005年02月24日

バーナックスが届きましたヽ(^o^)丿

先日、テレビで紹介されていた
《バーナックス Burnax》

頼みましたよ〜届きましたよ〜

大きさは…牛乳パック2/3くらいでしょうか。

もちろん旦那さんに飲ませます(~o~)


効果は…


一応、一日1〜3包と書いてあるので旦那さんと相談して
飲み方を決めますが…。

遅くとも一ヶ月で終わることと思います(~o~)

体脂肪落ちるといいなあ〜と思っております。

結果はもちろんここで発表…の予定…効果…あったら(^_^;)


定価12000円がこのブログで紹介したショップで7800円

2個買ったので15600円です!

安いところはあるものですね!


一応もう一回載せておきますね(*^。^*)



【Burnax】バーナックスアミノ酸で有名な阿部博士の最新作!


↑発見!!!カード決済不可ですが、6980円です!!!
送料、手数料などは御確認ください

posted by KIM at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2116987

この記事へのトラックバック
×

