2005年03月30日

ダイエットは進んでいます!(^^)!

最近は体重計に乗ることも少なくなりました。

うちの旦那さんも乗ってはいない様子(@^^)/~~~






お腹が小さくなったような気はしますが、何年もかけて大きくなったのですから

そう簡単にはスリムにならないですよね(^_^;)


最近かをりちゃんのブログもなかなかゆっくりと読んでいませんでした。

今日読んでみると…

『ほりえもん』と会ったとか…。

気さくな方だと書いてありました(~o~)

実は私、ほりえもんの本を買って読んでおりました。

堀江貴文のカンタン!儲かる会社のつくり方しっかりと読みました。

私がこの会社に入って株を買っていたら今頃お金持ち…なんちゃって(*^。^*)

そういうのは運ですね!

かをりちゃんはもっぱら食べ物の話をしていたようですが

私なら儲かる秘訣を…またまたなんちゃって(@^^)/~~~



ちょっとサイドステッパーの話がご無沙汰になりましたが

寝起きなど背中が痛んだりするのできちんとステップしようと思います!

要するに運動不足なんだと思うのです。

小さな子供がいると30分のステップは難しいですが

世のきれいなお姉さん方はきっと努力を怠っていないはず(^_^;)

ウエスト55cm目指して(それは無理!?)

ガンバ!(^^)!




PS:かをりちゃんサイズは変わってないですか?

   私の夢です! 維持してくださいね(*^。^*)

posted by KIM at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝起きなど背中が痛んだりする・・私もです!!
やっぱり、運動不足か・・(・_・D フムフム

薄着になる季節到来〜までには、もちょっと
私も減量します〜
Posted by at 2005年04月11日 10:25
菊蔵さんかな!?
やはりいつまでもきれいでいたいですよね(#^.^#)
お互い頑張りましょう!
Posted by KIM at 2005年04月11日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2698871

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。