2005年04月07日

バーナックス1箱終了

本当に地道にゆっくりとダイエットをしています
バームとバーナックスを持って出勤する彼はけな気だと…

(BURNAX)バーナックス

バーナックス購入の方↑これが私が見た中で一番安いです!
定価12000円→7800円(送料込み)カード決済もあり!
まとめ買いはさらにお得!

昨夜
『体重減ったんじゃない?』
と投げかけてみましたが

『初めからこのくらいだったよ』
って言うけど…
絶対胸よりお腹が出ていた!

間違いないっ!(長井秀和風に)

体重の変化も確かに必要だけど
このバーナックスは脂肪が燃焼されやすくなることが
うたい文句だったんです!

彼のように体重自体が減って欲しい人は
見た目だけでなく数字も大事でしょうが
とりあえず私は…

見た目が大事ですからっ!  残念!

って残念じゃないですけど(*^。^*)

明日から2箱目です(^^)
この分ならもう少し見た目に変わっていくのではないかと
期待できそうです(#^.^#)

運動もしていないし食事の量も変わっていないのですから!
純粋にバーナックス(とバーム)だけ!

ダイエットしたくても断念してしまう人には
ここが大事なんだと思いますヽ(^。^)ノ

結果はもう一ヶ月お待ちください!
もちろん途中経過もご報告します(*^。^*)

最近は別ブログを頻繁に更新していて
なかなかこちらを更新できませんでした<(_ _)>

もしよろしかったらMY BLOGから
他のブログへも遊びにいらしてくださいヽ(^o^)丿


posted by KIM at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。