2005年04月12日

サイドステッパーはしめるだけじゃない!

痩せるんです!
確かにしめると脂肪が減る訳だから…
理論的には…


痩せる訳なんですが。

体脂肪が少ない人多い人で多少の違いはあるのでしょうね(^^ゞ

そんな中私が拝見させていただいているブログの方が
ステッパーで1.5キロ痩せたと書いていました。

痩せるんだわ!
要するに時間と回数!?

トラバしてみましょう(*^。^*)

私はお腹のしまった感じしか体験しておらず
劇的な体重の減少には至ってないのですが
そういう人が実際にいると励みになるものですヽ(^o^)丿

30過ぎの体にはきついかもしれませんが
きれいはそうやって手に入れるんでしょうね!

posted by KIM at 11:02| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイドスッテッパー代わりに電車内で揺れとともにフミフミサイドステップしていたら、股関節が痛くなり、最近、太もも辺りがスッキリ。
体重に変化はないものの、やっぱり効果有かもしれません♪
Posted by 菊蔵 at 2005年04月25日 15:17
それは素晴らしいヽ(^。^)ノ
私も妊娠中ももが太くなりましたが、
産後のステッパーのせいかすれることもなくなりました!
信じるって言うのも大切かもしれませんね(^^)
Posted by KIM at 2005年04月26日 23:18
私は始めて弐月ちょっとですが、起床時ワイヤレスヘッドフォンしてテレビを見ながらやっているとすぐに10分経ってしまい、汗びっしょりです。現在体脂肪が15%です。筋肉痛は初期ほどではありません。周りからも痩けたネとか云われますが、生活面では調子はいいです。
Posted by エディ at 2005年07月08日 10:39
エディさんはじめまして。
体脂肪15%とはすごいです!
えっと…お名前からすると男性!?
女性であれば体脂肪の落としすぎは危険なので(^^)
Posted by KIM at 2005年07月08日 23:54
KIMさまこんにちは。はい僕は男です。申し遅れましてすみません。かつて62キロあったのですが今は54から55といったところです。今は負荷が軽くなってしまったので、テレビやめてCDを聞きながら曲に合わせてダンスするように楽しんでます。時間も最初より長く、30分くらいにしてます。
Posted by エディ at 2005年10月30日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2915769

この記事へのトラックバック

髪型でわかる事
Excerpt: いや〜昨日はこんな1日でした。ブログ→スッテッパー→ブログ→スッテパー・・・・・1・5キロ体重が減りました。ブログで神経を使い、ステッパーで身体を使ったから?今日出勤日ではないのですが先日8万も使わせ..
Weblog: 人妻クラブ
Tracked: 2005-04-12 11:42
×

